
責任能力
サービス概要
ビジネスは社会・顧客・組織の中で個人がどうあるべき行動をするかを考え実行し、その実行に対し責任をもって果たしていかなくては、信用・信頼を獲得することはできません。
そのビジネスをしていく上での基本的なビジネスマインドを理解していき、現状の自分と照らし合わせ、変革していきます。
取り扱い研修
社会人基礎力研修(2~3年)
ビジネス社会人としての基礎となるスキルを理解していただき企業の戦力となるための考え方を習得していただきます。 考え方が柔軟なうちに、組織にとって自分がいることで何がプラスになるのか、与えられたことに対して軽く見たり中途半端せずやり抜く癖を身に着け 優先順位を含むスケジュール管理の大切さを理解し、ことに対して常に「なぜ」を考える思考を身に着けて頂きます。
ビジネスマインド研修 新人編
新たに社会人としての基礎知識を学び企業に順応できる体質を身につけていただきます。
社会人の振る舞いなどの「やり方」だけでなく、「考え方」や「あり方」を入念に理解してもらえる内容になっています。
CS研修(カスタマーサティスファクション研修)
自分の仕事とその仕事で与えるお客様への影響を直接的だけではなく間接的にも理解し、考え方そのものが変わります。
マナーやモラルやルールの要素を本質的に学び、一遍通りではなく状況や環境が与える変化にも対応できるスキルを身に着けて頂き、お客様が考える期待通りを超えて感動へ変化させるための思考スキルを身に着けて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください
メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
0729-43-0596受付時間
9:00~17:00 (月~金)